施工実績詳細

一例をご紹介

リフォーム S様邸 ~完成編~

公開日 2022-05-10

リフォーム before コラージュ
     

いよいよS様邸リフォーム完成しましたー(^^)/


火災によって煤だらけになってしまったお部屋も綺麗に生まれ変わりました!


***2F洋室***

  一部分をオシャレな壁紙に変えることによって、今までとは違う雰囲気に仕上げました。

  こちらはお客様のご希望で変更する事が可能です。ご相談ください(^^)


***2F和室***

  障子をリメイクしながら和室のいいところを残しつつ、洋室へとチェンジしました。

  障子はカーテンとは違い洗う手間がかからない事、太陽の直射日光を遮り柔らかい光に出来る事、

  断熱性にも優れている事、洋室にも合わせられるデザイン性がある事などがメリットとしてあげられます。


  しかしながら、紙製は破れやすいというデメリットもあります。小さなお子様が居るご家庭では、少し躊躇してしまうかもしれませんね。。。

  でもご安心を!!プラスチックで出来た障子紙もありますのでそこは改善出来ます!


  これなら小さなお子様が居るご家庭でも選択の幅が広がりますね( *´艸`)

  和室でも洋室でも光の取り方で、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますのでご検討の際のご参考までにー


***1F和室***

  このご時世に持ってこいの『抗ウイルスしっくい壁塗り替えました。白い壁も素敵です(^^)/

  こちらの『抗ウイルスしっくい壁』は、当社の別リフォーム案件でも登場しております。

  詳しくは施工実績【抗ウイルスしっくい壁】をご覧ください(^^)/

  和室にも洋室にも使用でき尚且つ高性能ときたら、使わない手はないですよね!


***室内ドア・階段***

  こげ茶色で統一し、壁紙は白でまとめて落ち着いた雰囲気に仕上げました。

  こちらもお客様のご希望通りの色を選択する事ができます。ぜひご相談をー


***玄関ドア***

  重厚なデザインの白いドアから新しいオシャレなこげ茶色へと変更しました。ドア周りもレンガでオシャレです♪

  ドアの種類もたくさんありますよね。防犯性の高いものもたくさんありますので、交換工事をご検討の際はぜひ当社にご相談をお願いします。


↓↓↓↓↓完成写真はこちら↓↓↓↓↓

リフォーム After コラージュ

対応可能エリア:横浜市・川崎市・大和市・藤沢市・神奈川県内及び都内近郊

その他の関東地方:要相談


どんなに小さな工事でも、ご相談ください!
ご自宅のことでお困りのこと、わからないこと、なんでもお聞きください!


とは言っても、気になることがあっても聞いてしまったら強引に営業されないかしら?と不安になりますよね。

安心してください(^^♪

当社は必要のない工事は決してオススメしません!!!安心してなんでも聞いてください。

お待ちしております(^^)/


お問い合わせへの導線