施工実績詳細

一例をご紹介

外壁洗浄『漆喰壁編』

公開日 2024-02-03

外壁洗浄
     

今回のご依頼は、漆喰壁の外壁洗浄を承りました。

画像のAFTERは洗浄直後の為、水滴が残っておりますが、乾くと壁本来の色になります。

今回は洗浄のみのご依頼でしたが、弊社では洗浄+コーティング等も行っておりますので一度ご相談ください。

建物の状態を見させて頂いてからプランを決定いたします。


漆喰とは・・・石灰を由来とした壁材のことです。もとはサンゴ礁を原料としており自然由来の材料です。

漆喰壁は・・・ホコリやゴミなどが付きにくい、温度・湿度を一定に保つ効果がある、耐久性が高い、

       ホルムアルデヒド(シックハウス症候群の原因物質)を分解する等

さまざまな特徴があります。


しかし、そんな漆喰壁も汚れやカビには勝てません。

どうして汚れるかは以前ご紹介したブログ【漆喰壁・シラス壁・珪藻土壁 汚れを除去!!】を参照してください。

通常足場は不要なのですが、はしごをたてる事が難しい等立地条件によっては、必要最低限の足場を設置させていただきます。

一面より洗浄を承っております。詳しくはご相談ください。

デリケートな素材にも対応しておりますので、是非一度1㎡無料でお試しください。


せっかく漆喰壁でお家を建てて、環境にも優しい住宅になったのに、カビ汚れが目立つとガッカリしてしまいますよね。

塗り直すほどではなく劣化も見られないなら弊社の洗浄で充分です。新築のような輝きを取り戻せます。

対応可能エリア:横浜市・川崎市・大和市・藤沢市・神奈川県内及び都内近郊

その他の関東地方:要相談


どんなに小さな工事でも、まずはご相談ください☆
ご自宅のことでお困りのこと、わからないこと、なんでもお聞きください!


とは言っても、気になることがあっても聞いてしまったら強引に営業されないかしら?と不安になりますよね。

安心してください(^^♪

当社は必要のない工事は決してオススメしません!!!安心してなんでも聞いてください。

お待ちしております(^^)/




お問い合わせへの導線