施工実績詳細

一例をご紹介

入口ドア新設&倉庫造作

公開日 2024-05-25

ドア 倉庫
     

今回のご依頼は、入口ドア新設&倉庫造作です。


施工前、入口のシャッターを開けるとすぐ室内になっていましたので、そこにドアを新設してほしいとのご依頼をいただきました。

こちらは、ドア上部の木部分をサイディング仕上げではなく、化粧板べニアで仕上げる事により、材料費を節約致しました。

こちらにドアを設置することにより、シャッターを開けても網戸付きの扉があり、虫の侵入などを防げたり換気がしやすくなりました。

冷房効率を上げたり、冬の隙間風防止にもなります。


倉庫造作

続いては、外の倉庫が老朽化してきたので新しく設置したいとのご依頼です。

こちらも、なるべく予算を抑えたいとのご希望でしたので、今回のような仮設材を使用しての造作になりました。

木で出来ていたものと比べて今回の材料はとても耐久性が高いです。外回りなのでどうしても雨風にさらされて劣化は否めませんが・・・


弊社では、倉庫も一から作る事も可能ですし、お客様でご用意頂いた既製品を組立する事も可能でございます。

お客様のご希望に最大限沿えるようにお打ち合わせをさせて頂きます。


リフォームはこんな風にしたい!こんなイメージで!が叶う工事だと思っております。そのために、ご希望を細かくおっしゃっていただいた方がとても助かります。

なんでも話しやすい会社を目指して、日々社員一同努力しております。



対応可能エリア:横浜市・川崎市・大和市・藤沢市・神奈川県内及び都内近郊

その他の関東地方:要相談


どんなに小さな工事でも、まずはご相談ください☆
ご自宅のことでお困りのこと、わからないこと、なんでもお聞きください!


とは言っても、気になることがあっても聞いてしまったら強引に営業されないかな?と不安になりますよね。

安心してください(^^♪

当社は必要のない工事は決してオススメしません!!!安心してなんでもお聞きください。

お待ちしております(^^)/



お問い合わせへの導線