サービスの流れ
-お問い合わせからアフターメンテナンスーまでご説明します-
①お問い合わせ・相談(無料)
まずは、TELやメール等でお気軽にお問い合わせください。
こちらから折り返しご連絡致します。
②現地調査(無料)
ご都合の良い日時に現地調査させていただきたいと思います。現地調査をせず金額提示やプランニングはできません。
③概算見積書(無料)
現地調査をさせていただき、お客様のご希望を反映したプランと概算の見積書を提示します。
どのようなリフォームが可能か、どのくらいの予算が必要か見て頂きます。
④工事請負契約
(費用発生)
(費用発生)
金額、プランともにご承認いただけましたら工事請負契約の締結を致します。
契約書にご記名、ご捺印をいただき、契約金として費用をお支払いいただきます。
※契約金は工事規模により契約金額の1/2もしくは1/3と致します。
※リフォームローンや諸事情があり、支払い条件が困難な場合は事前にご相談ください。
⑤近隣挨拶
各種申請手続き
各種申請手続き
必要な工事申請手続きや近隣挨拶を行います。
※同行をご希望される場合は事前にお知らせください。
⑥工事着工
工事中も必要に応じて現場進捗状況を見ていただきます。 現場を見ることができない状況でも写真をメールで送るなどで状況報告を行います。
⑦お引渡し
アフターメンテナンス
アフターメンテナンス
工事完了、検査、手直しを実施後、お引渡しとなります。 お引渡しと同時に残金のご請求をさせていただきます。 お引渡しの書類や取扱い説明書類をお渡しし、新しい暮らしのスタートです。
お電話でのお問い合わせ
お気軽にお電話ください!
受付時間: 営業時間 9:00~18:00 ※日曜休みお問い合わせ・ご相談・見積依頼
受付時間:24時間いつでも
お待ちしております。